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[事例]営業代行_SaaSサービス_WEBサービス_リスティング広告運用ツール

今回はSaaSサービスのリスティング広告様を営業代行事業で支援をさせていただいた実績となります。

 

※弊社、営業代行サービス「クラウドセールス」

 

 

営業代行の内容

国内導入数No,1 の広告自動運用ツールのアルゴリズムをベースに開発されたサービスでした。
リスティング広告やディスプレイ広告の入札額を自動で管理し実行するだけでなく、データの分析や改善案の実行までスムーズに行えるサービスでした。
商品数を多く持つECサイト等では非常に相性が良く、稼働工数の改善に大きく繋がった実績もあります。今回、社内での営業リソースが足りていない状況でご依頼いただきました。
ご依頼頂いた内容に関して、自社で開催した展示会参加企業へのアプローチから受注までを承りました。展示会参加企業をニーズのレベル感でABCDに分け、それぞれのレベル感にあったトークを構築し架電によるアポイント獲得を行いました。
また、クライアント企業様の商談内容をベースに弊社でも商談を行い受注を上げていきました。

 

アプローチエリア

展示会に参加された企業(全国のエリア)

 

成果

週4の稼働で入らせていただき、47アポイントを獲得し、受注14件の成果を創出しました。
コールからのアポイント率は2.8%、商談からの受注率は30%です。

 

【クラウドセールスプランのWEB事業部が行う営業代行の特徴】

弊社ではWEB部門があり、社内にて独自の教育を実施しています。そのため、WEBマーケティングに関して幅広い知識をもった人材が多くいる状況です。
以前、IT営業と併せて企画やブランディング等も実施されていた人材もおり、多くの視点から貴社のサービスに合わせた営業を行うことができます。Saas型の商材やWEBマーケティング関係の商材は、弊社で多く扱っておりますのでリード獲得率や受注率の改善を致します。

 

営業代行サービス、クラウドセールスでは、SaaS企業様のアポ取得と受注率の改善を一緒に実施致します。

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